【開催レポ】開脚体験ワークショップ

【開催レポ】開脚体験ワークショップ




開脚体験ワークショップを開催しました

5秒でカラダを柔らかくする
開脚インストラクターのSayaka*です。

「新年の清々しいスタートに、柔らかいカラダを手に入れたい」

というリクエストをいただき、

開脚体験ワークショップを開催しました。

開催レポート

1時間のワークショップでしたが、セルフ開脚を体験していただきました。

どんな内容を行なったか、変化写真とともに紹介します。

・姿勢のつくりかた

ほんの10秒ほどのワークで体の軸が感じられるようになりました。

おひとりは、つま先立ちをしてみるとずっと立っていられることに驚いていらっしゃいました。

姿勢もこのようにバストとお尻がキュッと上がりました。

・背中と脚をつなげるワーク

脚がラクに上がるようになりました。

・腹圧を高めるワーク

さらにカラダを整えていきました。

そして、開脚はこのように変化しました!
105cm→114cm

143cm→154cm

数字はかかと→かかとまでの直線距離です。

ご感想

アンケートで感想をいただきましたのでご紹介します。

【F 様】
Q1.受講前に、知りたかったことや気になっていたこと、悩んでいたことはありますか。

体幹を整えて 体をやわらかくしたい
肩の痛み、あげづらいことに悩んでいます

Q2.なにが決め手となって参加申し込みをされましたか。

さやかちゃんにWAOで体をさわってもらって効果を体感したので

Q3.実際に参加してみていかがでしたか。

短時間でこんなに効果が出ることにビックリ!!
魔法みたいでした

【T 様】
Q1.受講前に、知りたかったことや気になっていたこと、悩んでいたことはありますか。

体がかたい。体幹がよわい。

Q2.なにが決め手となって参加申し込みをされましたか。

以前、少しだけ前屈の体験をさせてもらいおどろいたので!

Q3.実際に参加してみていかがでしたか。

少しのセッションで10cm以上開脚ができ、体幹もしっかりして、効果にびっくりしました。


LINEでいただいた感想もご紹介します。
このあとすぐに、藤原ヒロシ先生著「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド」の本を注文されたそうです。

ご参加いただいたかた、ありがとうございました。

グループレッスン、体験ワークショップはリクエストがあれば開催可能ですので、ご相談ください。

ダンス教室や学校(クラブ活動)等への出張も可能ですので、こちらもご相談くださいね。

ご覧いただきありがとうございます。


5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーの
Sayaka*(北田沙也果)です。

わたしは子どもの頃から歌やダンスが大好きで、
音楽が生活の中心でした

音楽の道も考えましたが、
その勇気がなく大学卒業後は就職。

科学館のガイドという音楽とは
全く関係のない仕事をしていました

そんな中で美構造メソッドに出会い
一瞬でカラダが変わることに感動し、
インストラクターになりました。

今はカラダづくりのプロとして
歌やダンスを頑張っている人のサポート
&キレイになりたい女性の
ボディメイクをしています。


提供メニュー
個人レッスンメニュー
♪パフォーマンスアップを目指す
BSM for Dancers(ダンス向け美構造)
♪女性のためのトータルビューティー
美構造開脚システム美構造開脚システム


指導者養成講座
BSM for Dancers指導者養成講座
開脚システム指導者養成講座
開脚システムJr.インストラクター養成講座

インターネットラジオゲスト出演
ホンマルラジオ奈良局
パーソナリティー:奥谷春奈さん

艶の女帝はるな様
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜

http://honmaru-radio.com/tsuya0002/