【劇団WAO!】音楽制作の打合せ

【劇団WAO!】音楽制作の打合せ

音楽の打合せ

5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーSayaka*です。

わたしが参加しているミュージカル
劇団WAOシーズン2の音楽制作の方との
打合せがありました。


わたしたち演者は自由参加でしたが、
はじめましての方なので
お会いしておきたいなと思って
打合せに参加しました。



磯部監督がミュージカルの内容、
それぞれのシーンで伝えたいこと、
既存曲からその場面での
曲のイメージをお伝えして
作曲家さんとの擦り合わせを
していきます。



創りたいものを伝えるのは監督なので、
わたしはほぼ横で話を
聞いているだけでしたが、
このような音楽制作のための
打合せ現場は初めてで新鮮でした。

音楽だけど初めての関わり方

今まで音楽との関わり方というと、
既にある曲を歌う、楽器を演奏するという
プレイヤーとしての関わりと
CDやライブなど
聴くという関わり方がありました。



今回は制作という場を
初めて見せていただいて、
このように音楽を作っていくのかと
とても勉強になりました。



人よりは少し音楽には
関わってきた方だと思いますが、
まだまだ知らないことも
あるのだなと感じました。



貴重な経験ができて良かったです。



そして、どんな音楽ができるのか
とてもワクワクしています。

ご覧いただきありがとうございます。


5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーの
Sayaka*(北田沙也果)です。

わたしは子どもの頃から歌やダンスが大好きで、
音楽が生活の中心でした

音楽の道も考えましたが、
その勇気がなく大学卒業後は就職。

科学館のガイドという音楽とは
全く関係のない仕事をしていました

そんな中で美構造メソッドに出会い
一瞬でカラダが変わることに感動し、
インストラクターになりました。

今はカラダづくりのプロとして
歌やダンスを頑張っている人のサポート
&キレイになりたい女性の
ボディメイクをしています。


提供メニュー
個人レッスンメニュー
♪パフォーマンスアップを目指す
BSM for Dancers(ダンス向け美構造)
♪女性のためのトータルビューティー
美構造開脚システム美構造開脚システム


指導者養成講座
BSM for Dancers指導者養成講座
開脚システム指導者養成講座
開脚システムJr.インストラクター養成講座

インターネットラジオゲスト出演
ホンマルラジオ奈良局
パーソナリティー:奥谷春奈さん

艶の女帝はるな様
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜

http://honmaru-radio.com/tsuya0002/