宝塚受験生レッスン

宝塚受験生レッスン

5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーSayaka*です。

今年度の宝塚音楽学校の
願書が発売されました。


写真の準備や課題曲どうしよう?
など、受験に向けていよいよ具体的な
準備が始まる頃かと思います。

宝塚受験生のレッスン内容

先日、寺本夢先生のアシスタントで
宝塚受験生ちゃんのレッスンに
入らせていただきました。



生徒さんから今困っていることを聞き、
歌の課題、ボディーメイクの悩み
をより良くするための
1時間のレッスンでした。



丹田に力が入る感じが
わかったようで、喜んでいました。



前回のブログでも書きましたが、
歌の支えがわからないという
気持ちはすごくわかります。



わたしが中高生の頃は
美構造はまだ存在していませんでしたが、
知っていたらもっと
歌えていたんだろうなと思います。



今の子は知ることができるので
うらやましいです。

受験に向けて今からできること

今回の受験生ちゃんは今年度は
まだ受験できない学年ですが、
受験まであと4ヶ月!



今からでも出来ることは
たくさんあります。



4ヶ月後、夢の花が咲きますように。



宝塚受験生の
ダンス、歌、ボディーメイクなど
身体のお悩み、ご相談承ります。

ご覧いただきありがとうございます。


5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーの
Sayaka*(北田沙也果)です。

わたしは子どもの頃から歌やダンスが大好きで、
音楽が生活の中心でした

音楽の道も考えましたが、
その勇気がなく大学卒業後は就職。

科学館のガイドという音楽とは
全く関係のない仕事をしていました

そんな中で美構造メソッドに出会い
一瞬でカラダが変わることに感動し、
インストラクターになりました。

今はカラダづくりのプロとして
歌やダンスを頑張っている人のサポート
&キレイになりたい女性の
ボディメイクをしています。


提供メニュー
個人レッスンメニュー
♪パフォーマンスアップを目指す
BSM for Dancers(ダンス向け美構造)
♪女性のためのトータルビューティー
美構造開脚システム美構造開脚システム


指導者養成講座
BSM for Dancers指導者養成講座
開脚システム指導者養成講座
開脚システムJr.インストラクター養成講座

インターネットラジオゲスト出演
ホンマルラジオ奈良局
パーソナリティー:奥谷春奈さん

艶の女帝はるな様
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜

http://honmaru-radio.com/tsuya0002/