止まれる!上がる!不思議!BSMイベントレポ

止まれる!上がる!不思議!BSMイベントレポ


東京でイベント出展しました

カラダの軸・可動域・美が変化する
ダンス向け美構造
BSM for DancersトレーナーSayaka*です。


東京で骨盤LOVERSというイベントに
立花杏衣加先生率いる
おまたぢから協会のブース内で
BSM for Dancersの出展をさせていただきました。


宝塚受験生もご来場

この日は宝塚音楽学校107期の
合格発表から2日後でしたが、
さっそく108期受験希望の受験生さんも
お越しいただきました。



身体の軸を作ったり、可動域を広げたりする
セッションを体験していただいたので、

ルルベをすると

安定してる!
止まれる!


アラベスクをすると

上がりやすい!

不思議〜

と喜んでいただけました。

アンケート抜粋

アンケートにご協力いただいた方の
回答を一部ご紹介します。

◆参加する前に、知りたかったことや気になっていたこと、
悩んでいたことはありましたか?

・顔のたるみ

・顔が小さくならない

・太ももが太い

・軸がブレやすい

・顔が丸くなりやすい

・安定したルルベができない


◆実際に参加してみていかがでしたか?

・動きが不思議で面白かったです。

・効果がわかるので良かったです。

・変化を実感した。

・悩みがすべてクリアになった。

・短時間で目に見えて変化するので嬉しい。

・短時間で凄く身体が変わりびっくりしました!

・変化があった。

・ほっぺ上がりました。特に右目がパッチリ。左の首がすっきり。

↑今回参加したBSM for Dancersインストラクターチーム

新たな出会い

宝塚受験生以外にも、ベリーダンス関係の方や
フィットネス関係の方にもお越しいただきました。


イベントではこれまでBSMを知らなかった方とも
出会えるのが良いですね。


とても楽しいイベントでした。


また東京にも行きます!


BSM for Dancersのご案内
↑ダンサー向け美構造の詳細はこちら


ご覧いただきありがとうございます。


5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーの
Sayaka*(北田沙也果)です。

わたしは子どもの頃から歌やダンスが大好きで、
音楽が生活の中心でした

音楽の道も考えましたが、
その勇気がなく大学卒業後は就職。

科学館のガイドという音楽とは
全く関係のない仕事をしていました

そんな中で美構造メソッドに出会い
一瞬でカラダが変わることに感動し、
インストラクターになりました。

今はカラダづくりのプロとして
歌やダンスを頑張っている人のサポート
&キレイになりたい女性の
ボディメイクをしています。


提供メニュー
個人レッスンメニュー
♪パフォーマンスアップを目指す
BSM for Dancers(ダンス向け美構造)
♪女性のためのトータルビューティー
美構造開脚システム美構造開脚システム


指導者養成講座
BSM for Dancers指導者養成講座
開脚システム指導者養成講座
開脚システムJr.インストラクター養成講座

インターネットラジオゲスト出演
ホンマルラジオ奈良局
パーソナリティー:奥谷春奈さん

艶の女帝はるな様
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜

http://honmaru-radio.com/tsuya0002/