開脚インストラクター認定更新試験合格

開脚インストラクター認定更新試験合格


認定更新試験に合格しました


5秒でカラダを柔らかくする
開脚トレーナーSayaka*です。

認定インストラクターって?

美構造開脚システムには
認定インストラクター制度
というものがあります。


開脚システム指導者養成講座を受講すれば
開脚の手技自体はできるようになります。


その手技でお客様に開脚のサービスを
提供することは可能ですが、

その後、認定試験を受けて合格した
インストラクターのみ
美構造®︎が認めた
認定インストラクターとして活動ができます。


「美構造開脚システム」という名称を使って
開脚のサービスが提供できるのも
認定インストラクターのみです。


認定試験は1年に1回受ける必要があるので、
今回は更新試験としての受験でした。


いつも通りにやれば良いとは言え、
試験というとやはり緊張しますね。


開脚システムの公式HPに載っている
インストラクターは
認定インストラクターのみです。


(現在は更新期間中のため、
前回の認定試験を受験した
インストラクターのみ掲載されています)


ぜひお近くのインストラクターを
検索してみてくださいね。


また、わたしは全国出張も可能ですので
もしお近くでなくてもご相談ください。


美構造開脚システムのご案内
↑美構造開脚システムの詳細はこちら

ご覧いただきありがとうございます。


5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーの
Sayaka*(北田沙也果)です。

わたしは子どもの頃から歌やダンスが大好きで、
音楽が生活の中心でした

音楽の道も考えましたが、
その勇気がなく大学卒業後は就職。

科学館のガイドという音楽とは
全く関係のない仕事をしていました

そんな中で美構造メソッドに出会い
一瞬でカラダが変わることに感動し、
インストラクターになりました。

今はカラダづくりのプロとして
歌やダンスを頑張っている人のサポート
&キレイになりたい女性の
ボディメイクをしています。


提供メニュー
個人レッスンメニュー
♪パフォーマンスアップを目指す
BSM for Dancers(ダンス向け美構造)
♪女性のためのトータルビューティー
美構造開脚システム美構造開脚システム


指導者養成講座
BSM for Dancers指導者養成講座
開脚システム指導者養成講座
開脚システムJr.インストラクター養成講座

インターネットラジオゲスト出演
ホンマルラジオ奈良局
パーソナリティー:奥谷春奈さん

艶の女帝はるな様
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜

http://honmaru-radio.com/tsuya0002/