手取り15万の派遣OLが、3万の開脚セッション、20万の養成講座を受けたワケ

手取り15万の派遣OLが、3万の開脚セッション、20万の養成講座を受けたワケ

1年以上経って

一瞬でからだを変える
美構造メソッド
インストラクターSayaka*です。

アメブロからお引越ししてきて、
2018年12月にこちらのブログを始めました。

アメブロのアクセスを見ると、
1年以上前に書いたこちらの記事は
今でも読んでいただいていることがわかりました。

書いた当時も多くの方に読んでいただいて
反響をいただき嬉しかったのですが、
すぐに記事が流れてしまうといわれているアメブロで
1年以上前の記事を読んでくれている方がいるのは
本当に嬉しいです。

最近わたしのことを知っていただいた方もいると思うので、
もう今は派遣OLではないのですが、
このブログでもその記事を紹介することにしました。

指導者養成講座の価格が昨年と変わっているので
そこだけ訂正して、それ以外は昨年書いたままで
転載しています。


手取り15万の派遣OLが、3万の開脚セッション、20万の養成講座を受けたワケ

「美しく、心から輝く」
美構造開脚システム
認定トレーナーSayaka*です。

{2CD8F4A9-1844-443A-AC7D-6CB7230E7130}


開脚インストラクターを始めたと
友人に話すと、
「やりたい!」と言ってくれるのですが、
1回3万円と話すと
「無理やわ」と言われます。


「そんなんセレブしかやらないよ」
とも言われました。


最初の頃のモニター価格15000円でも
値下げ交渉がありました。


では、セレブではないわたしが
なぜ美構造を始めたのか。


今日はお金の話をします。



わたしは開脚インストラクターを
やりながら
今も派遣OLとして
週5日フルタイムの
会社勤めをしています。



新卒から働き始めて、
今は6年目です。



最初の頃の月収は手取り13万円。
6年働き続けてようやく
手取り15万円までに上がりました。



学生時代のバイト代も
月2〜3万円だったので、
少ないお金で生活をすることには
慣れていました。



実家暮らしということもあり
社会人になってからは
少しずつですが貯金もしています。



ですので、実際には月15万円も
使えません。



金券ショップを駆使し、
電車の切符や百貨店の商品券を買って
物は絶対に定価では買いません。



お小遣いサイトもやっているし、

ポン活(※ローソンのお試し引換券)は大好き、

いわゆる節約OLでした。



開脚システムを知ったのは
今年の5月でした。



価格を見ると1回3万円です。



すぐに受けたいと思ったのですが、
3万円をパッとは出せません。



貯金から出すつもりもなかったですし。



そこで、ボーナスが出てから
受けに行くことにして、
実際にボーナスが出たあとの
6月末に初めて受講しました。

{066E6812-A57A-4655-AC3F-D84A68425ECF}


1回でも十分効果はありそうだし、
このボーナスで払える
1回きりと思っていました。


受ける前は。


でも、どうしても開脚のことが
忘れられず
7月中旬に今度は貯金から出して
受けました。



そして、その1週間後には
指導者養成講座を受けていました。



もちろん受講費20万円は
貯金から出しました。
(指導者養成講座は現在は30万円になっています)

{59C8FE83-ED83-4062-AB72-2426FA158A0B}


なぜ、節約OLのわたしが
3万の開脚セッションや
20万の指導者養成講座を受けたのか。



それは、美構造開脚システムに
価値を感じたからです。



1000円だから安くて、
10万円だから高いわけではない。



モノやサービスにはそれぞれの価値があり
それに見合った価格であるかどうか
という考え方ができるようになりました。



1回1時間のセッションで

体が柔らかくなり
丹田に力が入り
小顔になり
バストやヒップがあがる

これを全部実感できるのは
わたしは美構造しか知りません。



3万円は高い。
その気持ち、私はよくわかります。



でも、得られるものを考えると
3万のセッションも
30万の指導者養成講座も
価値に対しては高くないと思います。



カラダが変わるとココロも変わる。



一度カラダから変えてみませんか。


ご覧いただきありがとうございます。


5秒でカラダを変える
ボディメイクトレーナーの
Sayaka*(北田沙也果)です。

わたしは子どもの頃から歌やダンスが大好きで、
音楽が生活の中心でした

音楽の道も考えましたが、
その勇気がなく大学卒業後は就職。

科学館のガイドという音楽とは
全く関係のない仕事をしていました

そんな中で美構造メソッドに出会い
一瞬でカラダが変わることに感動し、
インストラクターになりました。

今はカラダづくりのプロとして
歌やダンスを頑張っている人のサポート
&キレイになりたい女性の
ボディメイクをしています。


提供メニュー
個人レッスンメニュー
♪パフォーマンスアップを目指す
BSM for Dancers(ダンス向け美構造)
♪女性のためのトータルビューティー
美構造開脚システム美構造開脚システム


指導者養成講座
BSM for Dancers指導者養成講座
開脚システム指導者養成講座
開脚システムJr.インストラクター養成講座

インターネットラジオゲスト出演
ホンマルラジオ奈良局
パーソナリティー:奥谷春奈さん

艶の女帝はるな様
そんなんも知らんの!?
〜艶の本質教えてあ♡げ♡る♡〜

http://honmaru-radio.com/tsuya0002/